忍者ブログ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

102


JR大宮駅から徒歩7分.
つけめんの有名店「TETSU」の暖簾分け店.
「102」で「テツ」と読む.
行列は3人だけで,意外とすんなり入店できた.

つけめん並盛+味玉(850円)を食べた.
麺はTETSUの方が上ですかね,やや柔め.
(TETSUは品達の方しか行ったことないが)

つけ汁はとろみのある濃厚な味.
これはTETSUの特徴でもある.
味玉は固めだったが結構美味しかった.

完成度は高いと思ったが,本家の方が上だろう.
こちらの方が行列も少なく,
夜も営業している(本家は昼営業のみ)ので穴場かな.

東京ラーメンストリートがOPENした日と同日に,
つけめん102川口店もOPENしたようです.


評価:★★★★☆
PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 魔逆にっき. All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]