忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tanakashouten


つくばエクスプレス六町駅から徒歩15分程度.
念願かなっての初訪問.21時に訪問して行列10名くらい.

らーめん(680円)+味付玉子(100円)+明太ごはん(280円).
麺は「バリかた」で注文.

とりあえず期待通りの美味さであった.
スープは臭みもなく,丁度良いこってり感.
本場の長浜ラーメンって感じだった.

先週の名古屋のがんがら堂とは比較にならない.
麺・スープ・味玉・きくらげ等どれをとっても美味い.

あと,明太ごはんは最高に美味かった.
小倉で食べた明太子の味で,なんだか懐かしい味だった.


ここは18:00~28:00の通し営業で,凄いのは年末年始も通常営業している所.
駅から遠いし再訪は難しいが,また行きたいしかなりオススメ.



評価:★★★★★
PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 魔逆にっき. All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]